So-net無料ブログ作成
検索選択



パイナップル豆乳ローション

平安南道 [社会]

平安南道付近から、北朝鮮が、弾道ミサイルと見られる飛翔体を発射したらしい。

またですか。

どう、思っているんでしょうか?

ことここに至ると・・・

たぶん、対外的なことなど、基本的に、意に介さないっていうことなのかもしれないですね。

全ては、自分たちが、思ったように動くという。

他の国々が、ナニをしようと、ナニを決議しようと関係ないって言うことかも。

だとしたら、いろいろと詮索とかをしてみても、意味のないことなのかもしれないですね。


自分たちが好きなように行動すれば、
それを、海外のメディアが、あーでもない、こーでもないと、
勝手に憶測してくれるから・・・

それにしても、落ち着いてほしいものですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

平安北道・亀城 [社会]

平安北道・亀城っていうところから、発射されたらしいですね。

北朝鮮のミサイル。

せっかく、新たな大統領が、韓国に生まれたというのに。


また、発射するんだ。

ここに北の覚悟が、見え隠れしますね。

韓国の大統領が、誰になろうとも、
ミサイルは、作るし、
核も作るっていうことになるんでしょうね。

となると・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

森本康敬釜山総領事 [社会]

森本康敬釜山総領事が、帰任するらしいです。

韓国の国内情勢は、何も変わっていないのに?


(そうか・・・一度、帰任させておいて、また、ことが起こったら、帰任させることができるから。かもしれないですね。)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

藤野保史 [社会]

藤野保史さん、言っちゃったみたいですね。
防衛費を「人を殺すための予算」っていうことで・・・

さすが共産党さんですね。

今回は、共産党にって、本音では、思っていたのですが・・・ちょっと、やっぱり、がっかり・・・かな。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

碧志摩メグ [社会]

碧志摩メグが、公認撤回だそうです

確かに、ちょっと性的な部分は、ありましたが・・・
でも、非公認っていうことで、作者さんいわく「動きやすくなった」のも事実ですね

ふなっしーみたいに、「非公認」になりましたってことで、有名になるかも。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

川越少年刑務所 [社会]

川越少年刑務所で、金属バットで、殴打して重症を負わせる事件が発覚。
ソフトボールの練習中だったんだそうです。

やっぱり、バットがないと、できないですよね。
こんなことが、起こるようだと、ソフトボール自体できなくなる?

なんともやるせないですよね。
レクレーションだったはずですからね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

石井彰 [社会]

石井彰容疑者、逮捕。

「男の子の裸に興味があった」んだそうです。
でも、あなたも男ですよね。

昔は、あなたのいう「男の子」の時代も、自分自身で経験してたでしょうに。
不思議ですね。

それが、「女の子の裸」っていうんなら、なんとなくわかる気がするのですが。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

ホワイトアウト [社会]

ホワイトアウトの事故の瞬間の映像が、すごいね。

あれでは、追突するのも、わかるって!

ああいうのって、ドライブレコーダーで撮影されているんですよね。

やっぱり、状況証拠には、なりますね。

それにしても衝撃的な映像が撮影されているものなんですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

長すぎる社名 [社会]

長すぎる社名がw

なんと137文字も。

よくやるね。

株式会社あなたの幸せが私の幸せ・・・・

でも、これで、一躍有名企業ですよね。

うまいなぁ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

片山さつき [社会]

片山さつきさん、今度は、何をしたの?

答弁メモを読んでたんだって。

そのせいで、空転してるらしいね。

いったい政府って、何をするところなんでしょうか?

重要法案、目白押しじゃないの?

どっち向いてるの?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース


贅沢!源泉かけ流しの宿検索ならコチラ



SEO対策テンプレート


ブログ王ランキングに参加中!

ブログランキング【ブログの惑星】



ブログランキング

ブログランキングならblogram